ちょーこれーと。

ももクロとNEWSの緑担当。いろいろつらつら書いてきます

行くぜっ!怪盗少女-ZZver.振り付けが少し変わった!

タイトル通りです。 振り付けが少し変わったんですけど、その振り付けが きゃーーわいいーーー♡ の一言につきるんだよね〜またこれが。 可愛い部分をツラツラしていきます。 まず最初のYes! Yes! We're the ももいろクローバーのクローバーのとこ! 4人揃っ…

杏果ちゃんがアイドル辞めます。

辞める宣言して2日たちましたね。 思うことがいろいろ出てきたので、整理するための自分用メモです。 マイナスなことばかり書きます。 愚痴です。 杏果ちゃんが辞める宣言して、芸能人とかファンの人とかが、普通の女の子らしく生きてね。とか、今まで大変だ…

推しがアイドルを辞めます。

1月16日現在の心境です。 こんなことが起きるなんて思ってもみなかったから、とりあえず今の心境を自分のために残しておく。 とにかくなんの言葉も出てこない。 まずはこれに尽きる。 アイドル好きになるきっかけの子がいなくなる。 そんな世界が急に来まし…

彩高とコヤテゴとはまこた

紫とピンク! 紫:年上 ピンク:年下 って共通点いいですよね。 いろんなグループの共通点探すの好きなオタクなんです。 彩高 コヤテゴ はまこた 年下組すぐ抱きつくし、チューしてくるよね(^^) それを嫌そうにしてる年上組がたまらん。でもなんだかんだ言って…

共通点 ももクロとジャニーズwest

私が大好きなももクロと、最近気になってるジャニーズwestの共通点について勝手な解釈を書いていこうと思います! ほんとに!勝手に思ってるだけです! そもそも人数違うんだけども(^^) ではまず赤色から! 【百田夏菜子・重岡大毅】 えくぼ いや、もうえく…

ダークな役を演じてほしい人。男性アイドルver

突然ですがダークな役を男性アイドルに演じてほしいと思いませんか!? 私は思います!!!!(テンション 具体的に言うと、99.9ってドラマの中丸くん! 冤罪が晴れて泣いて喜ぶシーン。私はいつニヤリと笑うのかとハラハラドキドキしていました! 海外ドラ…

銀紙飛行船

ももクロちゃんの曲の中で好きな曲の一つが銀紙飛行船 杏果ちゃんの銀紙飛行船の歌い方が好き。 あと、でたらめのティンパニーって歌詞も好きなんだよね。 神様あなただけ知ってるなんてずるいよ、ねぇ。って部分も好き。 5TH DIMENSIONの曲ってあんまりやら…

はまこた

はまこたちゃんが雪に願いをについて語ったラジオを聞いたんですけど、ほんとはまこたちゃん可愛いよね。 小瀧くんが「どういう解釈で歌ってる?」って聞いた時に「え、解釈?解釈が分かれへん」って濵ちゃんが答えたのに対して「え。解釈分かれへん!?えー…

ももクロ

私が大好きなアイドルももクロちゃん。 Zになってから存在を知った、杏果ちゃん推し! 私が思うももクロちゃんについてツラツラ書いていこうと思います。 百田夏菜子 赤色。リーダーでセンター。キャッチフレーズは、えくぼは恋の落とし穴。 えくぼは恋の落…