ちょーこれーと。

ももクロとNEWSの緑担当。いろいろつらつら書いてきます

銀紙飛行船

ももクロちゃんの曲の中で好きな曲の一つが銀紙飛行船

杏果ちゃんの銀紙飛行船の歌い方が好き。

あと、でたらめのティンパニーって歌詞も好きなんだよね。

神様あなただけ知ってるなんてずるいよ、ねぇ。って部分も好き。

5TH DIMENSIONの曲ってあんまりやらないから灰ダイ以外もやってほしい!

当時は急に大人びちゃったからいつもと雰囲気違うなーと少し違和感あったけど、国立のネオスタみたいに、夜に野外でやるとすごく映える曲が多いと思うんだよね。

灰ダイも夜の日産でやったのを見て、めっちゃカッコいいな‼︎と思ったからぜひ他の曲もやってほしい(^-^)