ちょーこれーと。

ももクロとNEWSの緑担当。いろいろつらつら書いてきます

ダークな役を演じてほしい人。男性アイドルver

突然ですがダークな役を男性アイドルに演じてほしいと思いませんか!?

私は思います!!!!(テンション

具体的に言うと、99.9ってドラマの中丸くん!

冤罪が晴れて泣いて喜ぶシーン。私はいつニヤリと笑うのかとハラハラドキドキしていました!

海外ドラマで猟奇的殺人犯の何割かは、普通の生活を送ったまともな人。って言ってて、そうゆうのを演じてほしいですね。

NEWSのコヤマスとかね。

死んだ魚のような目をして綺麗に笑ってほしい。

綺麗に笑うとこがポイント。

なにがいけないの?

純粋に興味があって。

言ってほしい台詞。

あとはジャニーズwest

ファン層的に若い子が多いから中々難しいとは思うんけど、悪い役やってほしい。

死んだ魚のような目をして綺麗に笑うとこがポイント(二回目