ちょーこれーと。

ももクロとNEWSの緑担当。いろいろつらつら書いてきます

共通点 ももクロとジャニーズwest

私が大好きなももクロと、最近気になってるジャニーズwestの共通点について勝手な解釈を書いていこうと思います!

ほんとに!勝手に思ってるだけです!

そもそも人数違うんだけども(^^)

 

ではまず赤色から!

百田夏菜子重岡大毅

えくぼ

いや、もうえくぼでしょ。

えくぼは恋の落とし穴とニコニコ天使ちゃん。

重岡くんってどっかで、えくぼは恋の落とし穴を使ってくれたんだよね??

ありがとうございます。

そんなえくぼの2人、赤色、センター。

個人的にライブの時のキリッとした顔が好きです。かっこいいね!

ちなみに重岡くんのイメージがキリッとした顔を見たことあるだけだったので、最初は関西の怖いお兄ちゃんだと思ってました 笑

すばるくんや錦戸くんみたいなかんじ。

全然違ったからびっくりした(^^)

2人とも努力型のセンター。

あとなんかうるさいイメージだな 笑

f:id:momonew:20171105131141j:image

 

次!緑!

有安杏果 神山智洋

ちっちゃいもんクラブ

メンバー1ってのが多い気がする2人。

メンバー1:小さい、歌とダンスがうまい、楽器ができる(杏果:ドラム 神ちゃん:トランペット)、喋りが苦手?

あと笑顔が可愛い!ちっちゃいってことでメンバーからいじられるけど、可愛がられる。

頑張って喋ってるとこを見るのが好きです。

あとライブ時のキリッとしたとこ‥ってこれはもう全員そうか 笑

どのアイドルも笑った時とキリッとした時の顔が好きなんです。

いつまでも守ってあげたい、その笑顔!

ずっとみんなに可愛がられてね(^^)

f:id:momonew:20171105140839j:image

 

次、紫!

高城れに 濱田崇裕】

やっぱ馬面ってとこでしょうか(^^)

そしてとにかく細い。

ポンコツ。よくいじられる。

はーい!って元気よく手を挙げても、当ててもらえないとこ 笑

なに言ってるのかよく分かんないってメンバーに言われちゃうとこ。でもなんとなく分かるけど‥とみんなにフォローしてもらってるけど(^^)愛おしいね!

あと笑った時に顔がくしゃーってなるとこ。

歌の高音が綺麗なとこ。

なにかをする前に、できるかなー。ってちょっと自信ないとこ。でもちゃんとやる。たまに盛大にコケるけど(^^)

メンバーとの写真をいっぱいとる(濵ちゃんはイメージです)

釣りの経験がある(本格度は違うけど)

f:id:momonew:20171105142345j:image

 

次ピンク!

佐々木彩夏 小瀧望

来ました!最年少、同い年!

我らが可愛い末っ子ちゃん!

圧がすごいイメージ。

甘えたがり。声が大きい。

ほっぺのお肉が可愛いよね、今2人ともないんですけど。

メンバーとなにかしら絡んでるね。

可愛くてうざ絡みの末っ子だけど、ライブの構成考えたり、しっかりしてるからメンバーにも頼りにされてる。

これからもそのハイテンションで元気いっぱいにすごしてほしい!

f:id:momonew:20171105145150j:image

 

そして最後は黄色なんですが、そこまでの共通点が見当たらなくてですね‥

唇分厚いとかないし、頭いいけど運動神経しおりんいいし、全然思い浮かばなかった笑

 

以上!

思ってること書けてスッキリした(^^)