ちょーこれーと。

ももクロとNEWSの緑担当。いろいろつらつら書いてきます

彩高とコヤテゴとはまこた

紫とピンク!

紫:年上 ピンク:年下

って共通点いいですよね。

いろんなグループの共通点探すの好きなオタクなんです。

 

彩高

f:id:momonew:20171105181425j:image

 

コヤテゴ

f:id:momonew:20171105181429j:image

 

はまこた

f:id:momonew:20171105181443j:image 

年下組すぐ抱きつくし、チューしてくるよね(^^)

それを嫌そうにしてる年上組がたまらん。でもなんだかんだ言って受け入れてるし、なんなら仕返ししちゃう時もあるの可愛い〜。

 

【彩高 はまこた】

この二組はそれぞれユニット曲があるんですよ!それもまた可愛い!

f:id:momonew:20171105181755j:image

 

【彩高 コヤテゴ】

年一で彩高は双子コーデするんですけど、コヤテゴも今年のライブツアー中に静岡で双子コーデしてハンバーグ食べに行ってましたよね。可愛い案件ありがとう!シゲカトウ!

 

【コヤテゴ はまこた】

この二組の年下組はですね過去に、結婚するなら小山さんみたいな人、濵ちゃんみたいな人って答えてるんですよ!

お、おそろしー!!でもありがとうー!!笑

 

以上

勝手に共通点でした!