ちょーこれーと。

ももクロとNEWSの緑担当。いろいろつらつら書いてきます

推しがアイドルを辞めます。

1月16日現在の心境です。

こんなことが起きるなんて思ってもみなかったから、とりあえず今の心境を自分のために残しておく。

 

とにかくなんの言葉も出てこない。

まずはこれに尽きる。

アイドル好きになるきっかけの子がいなくなる。

そんな世界が急に来ました。

 

今朝友達に、前から知ってたの?とか言われたけど、知らないよ!

知らなかったよ!むしろ私の昼休憩後に発表されたから夜まで知らなかったよ!!

 

一番心にグサっと来たのが、今朝知った。ですけどね!!

私の中では大事件で、昨日の夜からずっと泣いて泣いて泣いて、泣きすぎて今目痛い。

だけど世間一般では、そのくらいの出来事なんだな〜と認識しちゃいました。

確かにね、冷静に考えたら、いい歳した大人がアイドル辞めることで泣きまくるって、すごい痛いやつですよ。冷静にね。冷静にちょっと考えてみるとね。

でも私にとっては大事件だから。

携帯に入れてるももクロの楽曲一覧見てたら、泣いてもいいんだよ、が目に入ってきて複雑な気持ち。

 

寂しいね‥、悲しいね‥。なんて言われますけど、‥‥。表記じゃないよ!!

 

寂しい!

悲しい!

 

ただそれだけ。

 

でも日曜日には終わるんです。

ももクロは続いてくけど、今はそんな綺麗事言えません。

ももクロの杏果ちゃんは最後を迎えるんです。

最後だ。