ちょーこれーと。

ももクロとNEWSの緑担当。いろいろつらつら書いてきます

行くぜっ!怪盗少女-ZZver.振り付けが少し変わった!

タイトル通りです。

振り付けが少し変わったんですけど、その振り付けが

 

きゃーーわいいーーー♡

 

の一言につきるんだよね〜またこれが。

可愛い部分をツラツラしていきます。

 

まず最初のYes! Yes! We're the ももいろクローバーのクローバーのとこ!

f:id:momonew:20180606211912j:image

 

4人揃って前に指差しするのたまら〜ん(*´◒`*)

 

そのあとの、れにかなこしおりささきあやか

で4人とも可愛いんだけど、特に夏菜子とあーりんが可愛い!

f:id:momonew:20180606212122j:image

f:id:momonew:20180606212505j:image
f:id:momonew:20180606212502j:image

 

うひょ顔と、ささきからのあやかの動きね!あの動きをしようと思うと結構体を動かすの速くしないとダメなんだよね(実践済)

あの速さで可愛さを保つのはさすが佐々木プロ。

次はチャイムが鳴ったら急いで集合の集合のとこ!

f:id:momonew:20180606212549j:image

物理的にね!集合しちゃうのかんわいい。

まだももクロのライブには仕事とか落選で行けてないんですけど、これは集合に合わせてモノノフもペンライト前に突き出すかんじか〜?!

高ノフさんだけ上にあげてるのもいいかも〜。

ライブ行きたいな〜

 

そして集合の流れからの縦一列もまたかんわいい♡

f:id:momonew:20180606212724j:image

このあとの可愛いとこ知ってる?

そう!ちょっとずつ出てくるとこ〜!!

f:id:momonew:20180606213048j:image
f:id:momonew:20180606213052j:image

そして最後には

f:id:momonew:20180606213114j:image

へんしーん!しちゃうから〜♡

ぎゃわいいいー!!!ってなるやつ。

ピカピカのダイヤモンドも好き

f:id:momonew:20180606213228j:image

構図が可愛いんじゃ〜(突然の千鳥

あとしおりんのあなたのその心の部分!

f:id:momonew:20180606213332j:image

指でハートを描くのはずるい〜!可愛さにあふれてる〜!

サビは安定部分なので端折ります。

間奏部分のダンスが!またこれが良い!

f:id:momonew:20180606213655j:image

夏菜子の安定の側転からの
f:id:momonew:20180606213700j:image

しおりんが一所懸命覚えたロンダート!
f:id:momonew:20180606213651j:image

からの彩高のシンクロダンス!!

 

可愛いしかない世界へようこそ〜!!ありがとうーー!!

ってなる。

ありがとう。

既存曲でもこれだけ楽しめるももクロの沼は深い。